日本製品不買運動限界か?韓国のトイレの8~9割はTOTOやINAXだと判明

TOTO

日本製品不買運動限界か?韓国のトイレの8~9割はTOTOやINAXだと判明

日本の輸出規制を受けた韓国では現在、日本製品不買運動「ボイコット・ジャパン」が加速している。

韓国の世論調査によれば、62.8%が不買運動に参加しているという。

ソウル在住の日本人記者は苦笑する。
「笑ってしまったのは、日本製品の不買リストにコカ・コーラまで入れてしまっていることです。缶コーヒーの『ジョージア』が日本製だからという理由なんですが、もはや訳が分かりません。韓国のトイレの8~9割はTOTOやINAXですから、『お前ら、日本製品で尻を洗うなよ』と言ってやりたい心境です」

日本製品不買運動をとことんやってトイレも使わないこと!
韓国人はそこまで徹底してくださいね!!

トイレ使えなくなったら野グ○ってこと?
ウケるんですけどwww

「日本製品一切なしでやってみな!」韓国民“不買運動”の軽慮浅謀 - 週刊実話
日本の輸出規制を受けた韓国では現在、日本製品不買運動「ボイコット・ジャパン」が加速している。日本政府が、韓国を輸出の「ホワイト国」から除外する閣議決定をしたことで、韓国国内での日本製品の“不買運動”がヒートアップしてい...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る