ふたりごと「盗聴器に送迎車のボルトの緩み、高須院長の周辺で起きる不審な出来事」

盗聴器に送迎車のボルトの緩み

動画はこちら🐼👽↓

「お辞めください大村知事100万人リコールの会」の事務局から盗聴器が見つかり、次は送迎車のボルトの緩みが見つかる。高須院長の周辺で起きる不審な出来事。
これは果たして誰の仕業なのか・・・。
そんな異常事態にグレーは激おこ状態です❗️👽

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • UNSADIR
    • 2020年 9月 13日

    これがパヨクのやり方であり人間性。

    • アバター
      • tare
      • 2020年 9月 13日

      人間性って……完全に鬼悪魔の所業じゃんか!😡

  2. アバター
    • 2020年 9月 13日

    もうね、四方八方に監視カメラ設置するしかないね。

  3. アバター
    • 匿名
    • 2020年 9月 16日

    そっちの人たちの仕業であるとしたら、
    戦後日本でこれまでに起きたことを振り返ると可笑しなことはないと思いました。
    感想です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る