フランスの博物館の表記『中国の領土』『日本海』に韓国市民団体が抗議!

韓国市民団体

フランスの博物館の表記『中国の領土』『日本海』に韓国市民団体が抗議!

韓国、中国の領土であり、東海を日本海と表記したフランスの有名博物館が是正を要求する韓国の市民団体の要求を拒否した。

この地図以外の地図には、韓国の領土が正しく表記されており、「日本海」は、国際的に通用する名称というものである。

サイバー外交使節「バンク」は、フランスのパリにある観光スポット国立人類博物館(ケブランリー美術館)の中国、日本の伝統的な衣装の紹介展示地図に韓国の領土がまるで中国の領土であるかのように表記されていることを発見し、昨年12月から継続的に書簡を送り、異議是正を求めてきている。

バンクはまた、このマップが東海を日本海と単独表記していると兵器を要求した。アジアの国の伝統衣服紹介韓国の韓服も追加してくれることも提案した。

しかし、この博物館は1日10ヶ月ぶりに送ってきた公式の回答を介してすべての是正要求を拒否した。

え?何も間違ってないじゃん・・・。

粘着質韓国人ザーケンナ!

네이버 :: 페이지를 찾을 수 없습니다.
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=047&aid=0002286724
news.naver.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る