宮迫博之ついに壊れてしまう!?「最近明らかに誰かに尾行されている、記者ではない」

宮迫博之

宮迫博之ついに壊れてしまう!?「最近明らかに誰かに尾行されている、記者ではない」

タレント・宮迫博之が11日、ユーチューブに「緊急動画」をアップし、最近、誰かに尾行されていると訴えた。

「緊急と言いますか、最近ね、明らかにつけられてる気がするんです。確信ではないのかもしれないですけど、ストーカーさんなのかな」と語った。

記者ではないのかと聞かれると「あー、違う違う違う」と自信を持って否定した。

「声を家の近所でかけられて。女性の方やねんけど、写真を撮ったんですよ」と説明し、それはたまにあるとしたうえで、「同じ人が別日にね、コンビニで会ったんですよ。また写真って」と明かした。

過去に記者や探偵につけられた経験から、背後を気にして歩くようにしていると説明したうえで、「確証はないけど、なんかその人が、ついてきてる気がするんです」と語った。

焼肉店も暗雲が立ち込めてヤバそうだし、精神的にまいってるのかも・・・。

貯金がヤバいって話だからな。鬱なんじゃね?

宮迫「怖い」誰かにつけられてる 同じ女性から不思議な声かけ「ストーカーあかん...
 タレント・宮迫博之が11日、ユーチューブに「緊急動画」をアップし、最近、誰かに尾行されていると訴えた。 「緊急と言いますか、最近ね、明らかにつけられてる気がするんです。確信ではないのかもしれな

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る