鳩山元首相「日本は目覚ましい発展を遂げた韓国に嫉妬し、経済報復をした」

鳩山

鳩山元首相「日本は目覚ましい発展を遂げた韓国に嫉妬し、経済報復をした」

イ・ジョンヒョン記者=アリランTVは光復節の15日午前7時特集ドキュメンタリー「危機の韓日関係、知性に答えを問う」を放送すると13日予告した。

このプログラムでは、日本の韓国への輸出規制措置に触発された韓日経済戦争の過程を探ってみて、日本人の専門家目線で日本の戦略を分析する。

鳩山由紀夫第93代首相は「日本は韓国や中国の自分たちが上位国家という自意識に「脱亜入欧」という考えを政治に推進したが、30年間のバブルが崩壊し、経済不況の中で韓国が急速に発展したことに対する「嫉妬」のようなものが政治に強く胎動したのが原因だ」と明らかにした。

彼は続いて「安倍政府は韓国の「ホワイト国」からの除外さ対策を早急に撤回しなければならない」と所信を表わした。

日本の敵!ポッポ鳩山!

オレは鳩山を許さねー!

(서울=연합뉴스) 이정현 기자 = 아리랑TV는 광복절인 오는 15일 오전 7시 특집 다큐멘터리 '위기의 한일관계, 지성에 해답을 묻다'를 방송한다고 13일 예고했다. 이 프로그램에서는 일본의 한국에 대한 수출 규제 조치로 촉발된 한일 경제전쟁 과정을 짚어...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る