オリエンタルラジオ中田さん、シンガポールに移住を決意

オリエンタルラジオ中田

オリエンタルラジオ中田さん、シンガポールに移住を決意

11月1日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの公式YouTubeでは新たに動画が公開されました。

この中で、中田敦彦さんが「らじらー!サンデー」(NHKラジオ第1)を卒業したことについて触れて話題になりました。 

「シンガポールに行くってこともあるから、それは3月中旬までには行かなきゃいけない」と、海外移住計画の事情が関係していると告白した。

税金対策???

勝手に行けば?

オリラジ中田敦彦、シンガポールに移住を告白!「3月中旬までには行かなきゃいけな...
11月1日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの公式YouTubeでは新たに動画が公開されました。この中で、中田敦彦さんが「らじらー!サンデー」(NHKラジオ第1)を卒業したことについて触れて話題になり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る