野口健氏、GoToめぐるメディアの報道姿勢に疑問 「続けても批判、止めても批判」

野口健

野口健氏、GoToめぐるメディアの報道姿勢に疑問 「続けても批判、止めても批判」

アルピニストの野口健氏(47)が17日、ツイッターで「Go Toキャンペーン」をめぐるメディアの報道姿勢に疑問を呈した。 

野口氏は「日本医師会の中川会長は菅総理がGO TOキャンペンを一斉停止したことについて『菅義偉首相が英断した』と表現しましたがどの記事の見出しを見ても『英断』と紹介している記事は見当たらなかった」と指摘。 

確かに記事中にこのコメントを入れているが、見出しに使っているメディアはほとんどないようだ。 

その上で「続けても批判、止めても批判。大変だと思いますが、もう少し国民に対し率直にメッセージを発してほしい」と苦言を呈した。

ほんとマスコミは異常だよ!!

マスゴミいい加減にしろ!

野口健氏 GoToめぐるメディアの報道姿勢に疑問「続けても批判、止めても批判...
 アルピニストの野口健氏(47)が17日、ツイッターで「Go Toトラベル」をめぐるメディアの報道姿勢に疑問を呈した。  野口氏は「日本医師会の中川会長は菅総理がGO TOキャンペンを一斉停止したこと...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る