毎日新聞「#安倍晋三の不起訴処分に抗議します というハッシュタグがツイッターに16万件超も投稿され抗議が相次いでいます!」

安倍晋三の不起訴処分に抗議します

毎日新聞「#安倍晋三の不起訴処分に抗議します というハッシュタグがツイッターに16万件超も投稿され抗議が相次いでいます!」

「#安倍晋三の不起訴処分に抗議します」16万件超投稿 ネットで抗議次々 

「桜を見る会」の前夜祭を巡って公職選挙法違反と政治資金規正法違反の両容疑で告発された安倍晋三前首相が不起訴とされたことについて、ツイッターでは24日、抗議の投稿が相次いだ。 

「#安倍晋三の不起訴処分に抗議します」のハッシュタグ投稿は同日午後3時半時点で16万件以上に上り、「東京地検」「略式起訴」「徹底捜査」といった関連ワードもトレンドになった。 

はいはい。工作活動おつかれさま。

マジでこういう意味のないことやめろよ!安倍ロス患者共!!

「#安倍晋三の不起訴処分に抗議します」16万件超投稿 ネットで抗議次々 - 毎日新聞
 「桜を見る会」の前夜祭を巡って公職選挙法違反と政治資金規正法違反の両容疑で告発された安倍晋三前首相が不起訴とされたことについて、ツイッターでは24日、抗議の投稿が相次いだ。「#安倍晋三の不起訴処分に抗議します」のハッシュタグ投稿は同日午後3時半時点で16万件以上に上り、「東京地検」「略式起訴」「徹

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る