インド政府、すべての航空会社に「中国人をインド行きの飛行機に搭乗させない」よう要求
2020年12月28日、米華字メディア・多維新聞は、インド政府が中国への強い報復措置として、航空会社に対しインドへ向かう便に中国人客を搭乗させないよう要求したと報じた。
記事はインド紙タイムズ・オブ・インディアが28日に「これはインドによる中国への強烈な報復措置だ」とした上で、インド政府が先週末に国内外の航空会社に対して「中国人をインド行きの飛行機に乗せない」よう非公式ながらも明確に要求し、一部の航空会社がインド政府に対して中国人の搭乗を拒否する根拠となる書面形式のものを発行するよう求めていると伝えた。
日本もやるべきだよ。
親中派だらけの日本政府にはどうせできないよ・・・。
中国へ報復、インドがすべての航空会社にインドへ向かう便への中国人客の搭乗拒否...
28日、米華字メディア・多維新聞は、インド政府が中国への強い報復措置として、航空会社に対しインドへ向かう便に中国人客を搭乗させないよう要求したと報じた。写真はインドの旅客機。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。