中国人「日本人は自分で物事の判断ができない情弱ばかり、ただ流行に乗っかるだけ」

中国人

中国人「日本人は自分で物事の判断ができない情弱ばかり、ただ流行に乗っかるだけ」

なんか分かる気がする・・・。

わかるけど、中国人ザーケンナ!!

追跡! ネット通販 やらせレビュー - NHK クローズアップ現代+
2019年10月2日(水)放送。生活に欠かせない、アマゾンなどのネット通販。頼りになるのが“5つ星”“1つ星”などのレビューだ。しかし… 「レビューは高評価なのに、買ってみると性能がイマイチ」「よく見るとレビューの日本語がおかしい」などの声が相次いでいる。理由を調べていくと、有料で偽のレビューを書く人々の存在が明らかになった。この“やらせレビュー”、アメリカや中国では有罪判決が出ており、日…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る