TBSひるおびで八代弁護士「韓国女子バレーのいじめより、母が日本人のハリー駐韓大使が壮絶な差別にあっていたのを報道しろ」

TBSひるおびで八代弁護士

TBSひるおびで八代弁護士「韓国女子バレーのいじめより、母が日本人のハリー駐韓大使が壮絶な差別にあっていたのを報道しろ」

韓国代表女子バレーのいじめ問題についての発言 

八代弁護士「本筋から外れてしまうかもしれませんが、この問題は韓国で大きく報道されて、昨日から各局でテレビで報道されましたが、この問題は重要な問題で提起して日本でも議論する価値がある思いますが、 一方で、日本で全く報道されてないニュースがあって、ハリーハリスさんというアメリカの駐韓大使が先月離任され、この方は太平洋司令官されていて非常に尊敬されていた方なんですが、お母さんが日本人だということで、壮絶な差別にあっていたんですね。 そのことを、告発されてたんですが、日本で報道してるメディアはほぼないんです」 

さすが八代弁護士!!

ほんそれ!ハリーハリスへの差別を取り上げろ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る