宮迫博之「俺はアンチのことは再生はしてくれるから、『チャリン』って呼んでんねん」

宮迫博之

宮迫博之「俺はアンチのことは再生はしてくれるから、『チャリン』って呼んでんねん」

◆宮迫博之がアンチにつけた「あだ名」 「再生はするから『チャリン』と呼んでる」 

アンチも「再生はしてくれるから…」 

そんな状況を宮迫さんは「逆にええこと」と評し、「結局アンチも見てくれないとアカン。後にアンチが味方についたらすごく大きなものになる」という持論を展開した。 

また、自身にも未だに熱烈なアンチがいるそうで、その人たちは動画を見ずに低評価ボタンを押しに来るとのこと。

そうしたアンチについて宮迫さんは、 「再生はしてくれるから、『チャリン』って呼んでいる」 と告白。辛辣なコメントを見ても「チャリン」という言葉が浮かぶとのこと。

最低なやつ!!!

やっぱし宮迫は最低の屑だな!!

宮迫博之がアンチにつけた「あだ名」 「再生はするから『チャリン』と呼んでる」(...
 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんが2020年2月17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。TKOの木下隆行さんとコラボした動画をアップし、双方大量にいるというアンチの存在について言及

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2021年 2月 20日

    相変わらずのクソ人間性で安心しました。
    このまま二度と地上波には顔出さないでほしいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る