東京五輪サッカー日本代表、開催国なのに死の組に入れられてしまった模様・・・

東京五輪サッカー日本代表

東京五輪サッカー日本代表、開催国なのに死の組に入れられてしまった模様・・・

東京五輪の男子サッカー(7月22日開幕)の1次リーグ組み合わせ抽選会が21日にスイスで開かれた。

開催国の森保ジャパンはフランス、メキシコ、南アフリカと同じA組に入り、森保一監督(52)も「厳しい」と率直な思いを吐露した。

強豪揃いの組に入ったことを受けて指揮官は「厳しいグループだと思う。非常に力のあるチームと同じ組になったことで一戦一戦、我々の持っているもの全てをぶつけていかないといけない」と険しい表情で語った。

死の組となってしまったが「厳しいグループを勝ち抜いて金メダルを目指して戦う」と改めて宣言。悲願の優勝はイバラの道となりそうだ。

あちゃー・・・。

でもこれで勝ち上がってこそ本物じゃね?

東京五輪〝死の組〟入りに…森保監督「厳しいグループ」(東スポWeb) - Yahoo!ニュ...
 東京五輪の男子サッカー(7月22日開幕)の1次リーグ組み合わせ抽選会が21日にスイスで開かれ、開催国の森保ジャパンはフランス、メキシコ、南アフリカと同じA組に入り、森保一監督(52)も「厳しい」と

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る