安倍晋三前首相が朝日新聞を批判「なかなか、捏造体質は変わらないようだ」「経営状態が厳しいという説もある」

安倍晋三前首相

安倍晋三前首相が朝日新聞を批判「なかなか、捏造体質は変わらないようだ」「経営状態が厳しいという説もある」

安倍晋三前首相は22日、東京都内で行われた講演で、朝日新聞の報道について「なかなか、捏造(ねつぞう)体質は変わらないようだ」と批判した。「捏造」の具体例については言及しなかった。 安倍氏は、若手議員への教訓として「私は(衆院)当選3回のときから批判されてきた。ずっと批判され続けても首相になったので君らもしっかり批判されろと言っている」と述べた。そのうえで朝日新聞の経営状態について「なかなか今厳しい状況にあるという説もある」とも指摘した。

安倍前首相!ド正論!!

攻めてるねぇ!!

安倍氏が朝日新聞批判「捏造体質変わらないようだ」具体例示さず | 毎日新聞
 安倍晋三前首相は22日、東京都内で行われた講演で、朝日新聞の報道について「なかなか、捏造(ねつぞう)体質は変わらないようだ」と批判した。「捏造」の具体例については言及しなかった。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る