西野亮廣「2021年に電話なんか使うな!てかいきなり電話してくるヤツはさ、お前と俺の“時給の差”を考えろよ!」

西野亮廣

西野亮廣「2021年に電話なんか使うな!てかいきなり電話してくるヤツはさ、お前と俺の“時給の差”を考えろよ!」

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が、コンビのYou Tubeチャンネル「毎週キングコング」を更新し、LINEの通話機能に関する悩みを打ち明ける場面があった。

西野は「LINEでいきなり電話してくるヤツ、何?」と切り出す。

「ホンマに思うねんけど、2021年に電話使うなと。事前に連絡するんやったら良いよ。『喋りたいことあるんだけど、電話できる?』なら、まだねただ、いきなり電話すなよ。こっちがどれだけ暇っていう設定なんやろうって。電話相手がどれだけ忙しいか、想像したのか!」と、吠えまくる。

「こんなこと言うと角が立つけど、『時給を考えろよ!』と。逆も然りやで、例えば俺がタモリさんに急に電話したらヤバイやん。タモリさんの1分の価値を分かってるのかって、なるやんか」と、それぞれの時間の価値をわきまえて、アポなし電話をやめるように訴えていた。

最低な考え方・・・。

だからお前は嫌われんだよ!!

キンコン西野「2021年に電話使うな!」アポなしのLINE電話に怒り「時給考えろよ!」...
 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が、2日にコンビのYou Tubeチャンネル「毎週キングコング」を更新し、LINEの通話機能に関する悩みを打ち明ける場面があった。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る