在日中国人が100万人突破!!中国人「こんなに早く実現するとは思わなかった」

在日中国人が100万人突破

在日中国人が100万人突破!!中国人「こんなに早く実現するとは思わなかった」

【中国の反応】在日中国人が100万人突破! しかし日本人の認識は10年前のまま

“こんなに早く実現するとは思わなかった”

2015年、日本にいる中国人の総数は約85万人でしたが、わずか数年ですでに100万人を突破しています。

日本を代表する経済誌『週刊ダイヤモンド』は、1号を「100万人時代」にあて、在日中国人の数や分布、職業などを分析し、「100万人という数字は戒めである」と喝破した。

この数字があれば、日本の社会がないがしろにされることはなくなるでしょう。”

このレポートは、日本人が驚くような数字を示しているだけでなく、日本人が考えなければならない問題を提起しています。

つまり、日本社会の中国人に対する意識は、いまだに10年前のままであるということです。

怖いんですけど・・・。

これって普通に侵略じゃね?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る