石田純一、ゆたぼんの“中学校不登校宣言”を支持「全く悪くない」「凄い子です。本当に大したもんだ」

石田純一

石田純一、ゆたぼんの“中学校不登校宣言”を支持「全く悪くない」「凄い子です。本当に大したもんだ」

石田純一、ゆたぼんの“中学校不登校宣言”を支持「全く悪くない」「ただ1つだけ違うと思ったのは」
俳優の石田純一(67)が14日に自身のユーチューブチャンネルを更新。

「少年革命家」を名乗るユーチューバーのゆたぼん(12)が、中学校への“登校拒否”を表明したことを支持した。

「僕はゆたぼんの潔さというか、そっちの方が好きだし、ゆたぼんは悪いかっていうと、俺は全く悪くないと思う。すでに凄い子です。本当に大したもんだと思う」と述べた。

落ちぶれすぎでしょ・・・。

ゆたぼんに頼るなんぞ地に落ちたものだな!そのまま消えやがれ!!

石田純一、ゆたぼんの“中学校不登校宣言”を支持「全く悪くない」「ただ1つだけ違う...
 俳優の石田純一(67)が14日に自身のユーチューブチャンネルを更新。「少年革命家」を名乗るユーチューバーのゆたぼん(12)が、中学校への“登校拒否”を表明したことを支持した。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る