ジョン・レノンの息子ショーン・レノン、恋人が旭日旗Tシャツを着ていただけで数百人の韓国人から嫌がらせを受ける

ショーン・レノン

ジョン・レノンの息子ショーン・レノン、恋人が旭日旗Tシャツを着ていただけで数百人の韓国人から嫌がらせを受ける

ビートルズのギター・ボーカルのジョン・レノンさんと日本人オノ・ヨーコさんの息子であるショーン・レノンさんの恋人が旭日旗デザインのTシャツを着ていた、というだけの理由で数百人の韓国人から嫌がらせを受けているという旨のツイートが話題になっていました。 

数百人の韓国人が脅迫や侮辱、嫌がらせ画像を送ってくるように 。
ナチス呼ばわり、福島の災害について喜んでいるなどなど...。 

ネットでも「これは人間性が破綻している」「韓国人がこうなのは今に始まったことじゃない」などの反応がズラリ。 

自分たちのしている事は棚上げに、日本ヘイトを繰り返す韓国じん。
何故かショーン・レノンさんに対してアベが悪いなどというリプライをかます韓国人。 

ネットでもまた「世界に日本ヘイトをまき散らす韓国人」アピールしたのか...という反応で持ち切りです。 

異常すぎるよ。あまりにも酷い・・・。許せない!

普段からヘイトだと叫ぶ人間が一番ヘイト的だ!
ザーケンナ!!

ショーン・レノン、恋人が旭日旗Tシャツを着ていただけで数百人の韓国人から嫌がら...
ビートルズのギター・ボーカルのジョン・レノンさんと日本人オノ・ヨーコさんの息子であるショーン・レノンさんの恋人が旭日旗デザインのTシャツを着ていた、というだけの理由で数百人の韓国人から嫌がらせを受けているという旨のツイートが話題になって…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る