TBSの小林廣輝アナ、衝撃の”6股”疑惑が浮上!「一度も避妊をしてくれない」と証言する女性も

小林廣輝アナ

TBSの小林廣輝アナ、衝撃の”6股”疑惑が浮上!「一度も避妊をしてくれない」と証言する女性も

6月9日、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)との熱愛が「FRIDAY」によって報じられたTBSの小林廣輝アナウンサー(27)。

その2日後、別の女性との“二股疑惑”が浮上。

さらに「FRIDAYデジタル」は6月25日、小林アナと関係を持ったが、彼の不誠実な態度に不満を持っている女性たちから情報提供が寄せられたと報じた。

寄せられた情報提供の数は実に12件。

彼女たちが小林アナの自宅を訪れると、大量の歯ブラシや化粧品などが置いてあり他にも女性がいる様子だったという。

「一度も避妊をしてくれたことがなくて」と証言する女性もおり、小林アナの“ゲスぶり”が報じられている。

また女性問題が報じられた直後、小林アナは「君とは別れたつもりだった」や「フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。だからLINEの履歴を消してくれないか」など“火消し”に奔走していたとも伝えられている。

これはTBSクビだね。

さすがTBSだな!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る