宮迫博之 YouTube配信再開を発表「止まっていても何も解決しない」

宮迫博之 YouTube配信再開

宮迫博之 YouTube配信再開を発表「止まっていても何も解決しない」

今月17日付でお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を解散した宮迫博之(51)が26日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を投稿。

20日に当面YouTubeの配信を休止することを発表していたが、「明日からまた動画を配信しようと思います」と配信再開を報告した。 

この日は4分20秒の動画を投稿し、「ご心配おかけして申し訳ありません」と謝罪からスタート。

動画配信休止発表からわずか1週間での再開となったが、宮迫は「しばらく休むって言ってて、1週間って早いんじゃないかみたいなこともあると思うんですけど、止まっていても何も解決しないという気持ちに至りました」と説明した。

早っ!!

この復帰に賛否両論らしいな・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る