TBSの日曜劇場「日本沈没」 一部シーンが韓国で撮影されていたことが判明

日曜劇場「日本沈没」

TBSの日曜劇場「日本沈没」 一部シーンが韓国で撮影されていたことが判明

2021年11月7日放送のドラマ「日本沈没―希望のひと―」(TBS系)第4話のワンシーンに、視聴者からツッコミが相次いでいる。 

劇中で流れたニュース映像で、高速道路の様子が映った際の場面だ。

左側通行のはずの日本で、右側通行になっているというものだ。 

中央道?しかし右側通行 

第4話の劇中、東山総理(演:仲村トオルさん)により、関東沈没の可能性が公表され、関東から高速道路で脱出する避難民の様子としてニュース映像が映し出された。 

しかし左側通行のはずの日本で車が右側通行で動いており、視聴者からはツイッターに、 

「右側通行はないだろ」 
「草」 
「脱出するのになんで反対車線も渋滞なんだよ」 
「よくみると連節バスもいる」 

などと突っ込まれた。

まさか電通への忖度!?

何やってんだよTBS!!

2021年11月7日放送のドラマ「日本沈没―希望のひと―」(TBS系)第4話のワンシーンに、視聴者からツッコミが相次いでいる。劇中で流れたニュース映像で、高速道路の様子が映った際の場面だ。左側通行のはずの日本で、右側通行になっているというものだ。中央道?しかし右側通行第4話の劇中、東山総理(演:仲村トオルさん)により、関東沈没の可能性が公表され、関東から高速道路で脱出する避難民の様子としてニュース
※ 39秒から42秒あたり 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る