中3刺殺事件で逮捕された生徒、事件を起こしたことについて後悔している模様

中学生殺害事件

中3刺殺事件で逮捕された生徒、事件を起こしたことについて後悔している模様

弥富市の中学校で3年生の男子生徒が同学年の男子生徒に包丁で刺され死亡した事件で逮捕された生徒が、事件を起こしたことについて「今思えば悪いことをした」などと供述していることが、捜査関係者への取材でわかりました。

捜査関係者によりますと、逮捕された生徒はこれまでの調べに対し、容疑を認めたうえで、被害者の生徒との関係以外にも学校生活やプライベートで嫌なことがあり、自暴自棄になっていたという趣旨の供述をしているということです。

さらに、その後の調べに対し事件を起こしたことについて「今思えば悪いことをした」などと供述していることが、新たにわかりました。

これまでの供述などから、生徒は、先月半ばに事件を起こすことを思い立ったとみられます。

後悔してももう遅いよ!!

後悔したってもう人生終了だよ。

中3男子刺殺事件 逮捕の生徒「今思えば悪いことをした」供述 | NHKニュース
【NHK】愛知県弥富市の中学校で14歳の3年生の男子生徒が同学年の男子生徒に包丁で刺され死亡した事件から、1日で1週間です。警察の…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る