CLP資金提供問題で立憲民主党 福山氏「枝野前代表の了承を得ていた」「適切であるとか適切でないとかという判断をする類いのものではない」

福山哲郎

CLP資金提供問題で立憲民主党 福山氏「枝野前代表の了承を得ていた」「適切であるとか適切でないとかという判断をする類いのものではない」

立憲民主党がインターネット番組制作・配信の「Choose Life Project(CLP)」に約1500万円を支出していた問題を巡り、当時幹事長だった福山哲郎参院議員(京都選挙区)が15日までに京都新聞社のインタビューに応じた。

資金提供については枝野幸男前代表の了承を得ていたことを明らかにし、党の調査で「適切でない」と結論付けられたことについては「適切であるとか適切でないとかという判断をする類いのものではない、というのが僕の見解」と改めて違法性がないことを強調した。

言っている意味がわからない!

CLPに流れた資金は国民の血税だぞ!適切でないに決まってんだろーが!
チンザーケンナ!

「適切か否か判断する類いでない」立憲民主CLP資金提供 福山氏が主張(京都新聞)...
 立憲民主党がインターネット番組制作・配信の「Choose Life Project(CLP)」に約1500万円を支出していた問題を巡り、当時幹事長だった福山哲郎参院議員(京都選挙区)が15日までに

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る