ネットフリックスで配信開始された『はじめてのおつかい』に海外視聴者驚愕!「誘拐されないのか?」

はじめてのおつかい

ネットフリックスで配信開始された『はじめてのおつかい』に海外視聴者驚愕!「誘拐されないのか?」

海外のコメント

・なんでNetflixはボクにレコメンドしてくれなかったのかな
・北米じゃ考えられない番組だな
・日本とアメリカは文化が違いすぎる
・番組名を教えて
・『Old Enough!』が気に入ったなら『Kotaro Lives Alone(コタローは1人暮らし)』も気に入ると思うよ
・20年前に日本に住んでいた時夫婦でよく観てたわよ
・これは観なきゃ
・日本では(アメリカと違って)保護者不在でも問題ないんだよ
・この番組面白いね
・日本では子どもは誘拐されたりしないの?
・普通に子どもたちだけで地下鉄乗って通学してる国だから
・『テラスハウス』のことがあるからイマイチ喜べない
・違う言葉だと“児童労働”だね
・昔、香港のテレビでも放送してた
・日本ならでは
・観る価値がある番組だったわ
・ものすごく不安にさせられる番組
・アメリカの親が過保護すぎる気もするけど
・これはアメリカでは無理ね

でも今の日本じゃ危ないかもよ?

確かに。なにせ外国人がわんさかいるからな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る