高知県内の11市に脅迫メール「国葬中止しなければ子どもをスタンガンで気絶させて誘拐する」

高知県内の11市に脅迫メール

高知県内の11市に脅迫メール「国葬中止しなければ子どもをスタンガンで気絶させて誘拐する」

高知県内の全ての市に、「安倍元総理の国葬を中止しなければ、全国の子どもをスタンガンで気絶させて誘拐する」という内容の脅迫メールが届いていたことがわかりました。

南国市によりますと、25日午後10時すぎ、市の問い合わせ用のメールアドレスに「安倍元総理の国葬の中止を強く求める。中止にならなければ小中学校から硫酸などを盗んでぶちまける。子どもをスタンガンで気絶させて誘拐する。」などというメールが届いていたということです。南国市では全ての小中学校に対して薬品の点検を指示し、警察に通報。県警によりますと、当初、同様のメールは南国市を含む6の市に届いていましたが、27日までに、県内全て、11の市に届いていたことが確認できたということです。警察は、威力業務妨害の疑いを視野に捜査する方針です。

ヤバすぎ!!

いつも攻撃的だな!!おパヨザーケンナ!!

高知県内の全ての市に、「安倍元総理の国葬を中止しなければ、全国の子どもをスタンガンで気絶させて誘拐する」という内容の脅迫メールが届いていたことがわかりました。南国市によりますと、25日午後10時すぎ、市…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る