山梨県で収穫前のブドウ約200房が盗難被害に…

ブドウ約200房

山梨県で収穫前のブドウ約200房が盗難被害に…

山梨県笛吹市のブドウ畑で、けさ午前5時ごろ、巨峰約200房が盗まれているのを畑を所有する30代の男性が見つけた。被害額は16万円ほどとみられている。

この畑ではきのう、収穫を始めたばかりで、盗まれたのは出荷直前の巨峰だ。ブドウの木の枝には、はさみで切られたような痕があったという。

笛吹市では6月21日、桃約5000個が盗まれるなど、山梨県内で果物が盗まれる被害が相次いでいたことから、警察が緊急パトロールをするなど、警戒を強めていたところだった。

こうも盗難被害が相次いでるのに、どうして防げないんだろう…。

おい盗人ども!いい加減にしろ!!

山梨・笛吹市で収穫前の巨峰約200房が盗難被害 被害額は16万円ほど - ライブドアニ...
山梨県笛吹市で収穫前の巨峰約200房が盗まれているのが見つかった。24日午前5時ごろに被害が分かり、被害額は16万円ほどとみられている。畑の所有者は「なんでそんなことをするんだという思いが大きい」と話した

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る