ゆたぼんくん(13)が小学2年生(8)を返り討ち!見事判定勝利!…なにこれ…

ゆたぼん

ゆたぼんくん(13)が小学2年生(8)を返り討ち!見事判定勝利!…なにこれ…

素人格闘技大会「訳あり」(6日、バトゥール東京)で〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(13)が逆ハンディキャップマッチで、貫禄を見せた。

ゆたぼんの対戦相手となったのは北海道在住の小学2年生・孔志君(8)。不登校ながらも中2のゆたぼんとは体力差は歴然だっただけにゆたぼんはボクシングルールでも、1Rは攻撃なしの防御のみ、2Rは左手のみのハンディ戦で臨んだ。

ゆたぼんの対戦指名に堂々と応じた孔志君は未来の逸材だ。3歳から空手を始め、北海道大会で優勝し、4度目の全国大会に挑む実力者。1Rは果敢にゆたぼんを攻め立て、2Rではゆたぼんも容しゃなく、左フックを繰り出し、応戦。結果、ゆたぼんの判定勝ちとなった。

なぜ相手が小学2年生???

卑怯すぎるわ!!同じ年の子と戦えや!!

13歳ゆたぼんが8歳孔志君を返り討ち 試合後に麦わら帽子贈る〝ワンピース展開...
 素人格闘技大会「訳あり」(6日、バトゥール東京)で〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(13)が逆ハンディキャップマッチで、貫禄を見せた。  ゆたぼんの対戦相手となったのは北海道在住の小学2年生...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る