少年追跡で逆走のパトカーと軽乗用車が衝突!親子3人ケガ!7歳男児は重傷

パトカー

少年追跡で逆走のパトカーと軽乗用車が衝突!親子3人ケガ!7歳男児は重傷

警察によりますと、5日午後6時前、名古屋市天白区の信号のない交差点で、パトカーと軽乗用車が出合い頭に衝突しました。

この事故で、軽乗用車に乗っていた7歳の小学生の男の子が内臓から出血する重傷とみられています。また、男の子の母親と1歳の妹が軽いケガをしました。パトカーに乗っていた男性警察官2人にケガはありませんでした。

パトカーは事故の直前、逃げる少年を追跡するため、一方通行の道路を逆走していて、赤色灯はつけていましたが、サイレンは鳴らしていませんでした。

交差点に進入する際の左右の確認が不十分だったということで、天白警察署の児玉修副署長は「再発防止に努めます」などとコメントしています。

逆走って。。。これは物議を醸すんじゃない?

再発防止に努めれんの?

少年追跡で逆走のパトカーと軽乗用車が衝突…親子3人ケガ、7歳男児“重傷” 名古屋市...
5日、名古屋市天白区で、逃げる少年を追跡するため一方通行の道路を逆走していたパトカーと、軽乗用車が交差点で出合い頭に衝突し、軽乗用車に乗っていた親子3人がケガをしました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る