7月から「めざましテレビ」を体調不良で欠席しているフジテレビ 渡邊渚アナウンサーが現在の病状を報告

渡邊渚アナウンサー

7月から「めざましテレビ」を体調不良で欠席しているフジテレビ 渡邊渚アナウンサーが現在の病状を報告

フジテレビの渡邊渚アナウンサーが、自身のインスタグラムを更新し、現在の病状などを報告した。

レギュラー出演する「めざましテレビ」を7月17日から欠席が続く渡邊アナは「6月頭に体調を崩し、7月半ばから入院・治療のため仕事をお休みしています。たくさんのご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません」と記した。

続けて「この4か月で私はいろんなものを失いました。食べられなくなった。うまく歩けなくなった。うまく指が動かなくなった。大切にしていた仕事もなくなった。目標もなくなった」状態に陥ったことを明かした。さらに「できなくなったことを数えるとキリがないくらい。自分の手のひらから大事なものがどんどんこぼれ落ちていきました。何もできなくなっていく自分が怖くて、悔しくて、悲しくて泣いてばかり。今まで何のために頑張ってきたのだろう、いっそこのまま生きることを投げ出したいとも思いました」と心境を明かした。

それでも「心に素直になって、幸せを諦めないで生きていく。今日はその決意表明の日です!まだ仕事には戻れませんが、いつか社会復帰できる日を目指して、ゼロから小さな努力をコツコツ積み重ねていきます!」と新たな決意を伝えた。

原因はなんだろうね。
とにかく回復をお祈りしてます。

マジでつらそうだな。
頑張れ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る