サイゼリヤで料理にカエルが混入する事案を3件確認!皿の中から飛び出し、テーブルの上で動き回る

サイゼリヤ

サイゼリヤで料理にカエルが混入する事案を3件確認!皿の中から飛び出し、テーブルの上で動き回る

イタリア料理のファミリーレストランを全国で展開する「サイゼリヤ」(埼玉)の店舗で料理の中にカエルが混入する事案が3件あったことが2日、同社などへの取材で分かった。

客の女性によると、10月21日に家族3人で東京都杉並区の「サイゼリヤ阿佐ヶ谷駅南口パール商店街店」を訪れた。注文した「小エビのサラダ」と「モッツァレラのサラダ」を食べていたところ、体長3センチほどで右後ろ脚が欠損したカエル1匹が皿の中から飛び出し、テーブルの上で動き回ったという。

サイゼリヤ側は取材に対し、カエル混入は他店舗を含め同時期に3件確認されたと説明。全国約740店舗向けに神奈川工場で製造されたカット野菜のレタスに混入した可能性が高いという。

これはカエル嫌いからすればトラウマ級な出来事だね。

ヤバ…。

<独自>「サイゼリヤ」料理にカエル混入3件 自社工場製造サラダ、検品すり抜けか...
サイゼリヤで料理にカエルが混入する事案があったことが2日、分かった。サイゼリヤ側は取材に対し、カエル混入は同時期に3件確認されたと説明。自社工場で製造したサラダに混入した可能性が高いとみて、検品を強化した

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る