JR品川駅でホームから突き落とされた女性、外傷性くも膜下出血の大けが…犯人の男とは面識なし

JR品川駅でホームから突き落とされた女性

JR品川駅でホームから突き落とされた女性、外傷性くも膜下出血の大けが…犯人の男とは面識なし

6日午後、東京・港区のJR品川駅ホームで、39歳の男が最前列に並んでいた60代の女性を突き落とし、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。

女性は頭を強く打って病院に運ばれた。外傷性くも膜下出血で、全治2週間の大けが。

2人に面識はなく、取り調べに対し、男は「死ぬまで塀の中に入っていたいからやりました」と、容疑を認めているという

あまりにも身勝手な犯罪すぎる!許せない!

マジでふざけてんじゃねーぞ!

「死ぬまで塀の中に入っていたかった」JR品川駅で女性をホームから突き落としたか...
6日午後、東京・港区のJR品川駅で、39歳の男が女性をホームから突き落とし、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。警視庁によりますと、6日午後1時半ごろ、東京・港区のJR品川駅で目撃者から、「女性を押した男… (1ページ)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る