木下優樹菜さん訴訟危機 「恫喝DM」受けた店が営業妨害で法的措置を検討中との報道

木下優樹菜

木下優樹菜さん訴訟危機 「恫喝DM」受けた店が営業妨害で法的措置を検討中との報道

木下優樹菜さんの姉Y氏と店の関係者X氏はもともと幼稚園のママ友だという。

Yさんが家庭の事情で悩んでいたので気晴らしに「タピオカ店を手伝う?」とスタッフとして誘ったところ木下姉妹は出資も何もしていないのに、なぜか共同経営者と錯覚してしまったという。

恫喝DMが来てからお店には写真を勝手に撮る者が現れ、ネット上には「つぶれればいい」「何もなければいいけど」という不穏な書き込みであふれ店をしばらく閉め。X氏は体調を崩してしまったという。

X氏は
「完全な営業妨害です。いくら削除済みとはいえ、被害は大きい。お店をオープンするのは大変だったのに…。木下さんから謝罪のDMが来たが、その内容も『第三者にしゃべるな』などあまりに一方的。だいたい、DM1本で終わる話なのか。私は、法的措置も考えていますよ」
と怒っているという。

これは木下さんが明らかに悪いと思う。
明らかの恐喝のような文章だったからね・・・。

スポンサーも怒ってるっぽいし
フジモン泣いてんじゃねーの?
フジモン震えてんじゃねーの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る