小泉今日子さん「わが家からは韓国の言葉しか流れてこない」「最近ハマっているアーティストはBTS」

小泉今日子

小泉今日子さん「わが家からは韓国の言葉しか流れてこない」「最近ハマっているアーティストはBTS」

れからは「ものすごい勤勉でしたね」と語り「コロナ中の私のBTS研究は、すごい速度で。時間もさかのぼって、どんどんどんどん、デビューの頃まで全部さかのぼって。すごい楽しかったです」と振り返り、K-POPの色んな分野の曲も聴いており、ドラマも含めて「わが家からは韓国の言葉しか流れてこない」と笑った。 

小泉はBTSについて「曲やビジュアルもそうですけど、メッセージに感動するんですよね。尊敬しているという感じ」と語った。

へぇ。で?

落ち目の韓流れ。

小泉今日子 ファンクラブに入るほど最近ハマっているアーティスト明かす「尊敬し...
 女優の小泉今日子(58)が13日、TOKYO FM「THE TRAD」(月~木曜後3・00)に出演し、「最近ハマっているアーティスト」を明かした。 パーソナリティーの稲垣吾郎から聞かれると「本

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る