韓国メディア 文大統領からの親書「近いうちに会いましょう」を開きもしなかった安倍 韓国民怒りの絶叫

文大統領からの親書

韓国メディア 文大統領からの親書「近いうちに会いましょう」を開きもしなかった安倍 韓国民怒りの絶叫

「近いうちに会いましょう」ムンの親書・・・・安倍は開きもせずに徴用問題言及 

李洛淵首相が安倍晋三首相に渡した文在寅大統領の親書には「可能であれば、すぐ二人で会って未来志向の両国関係のために議論したい」という内容が盛り込まれたと25日付の読売新聞が明らかにした。 

親書には首脳会談という単語や具体的な時期や日付、きっかけは言及されなかったが、文大統領が先に手を差し伸べて会おうという意志を明らかにしたという見方が盛り込まれた日本メディアの報道だ。 

しかし、安倍首相は親書を受け、開けてもいないまま、直ちに強制徴用問題に対して韓国政府が解決策を講じることを再度要求した。 東京新聞は「親書に目もくれなかった」と伝えた。 

安倍総理の態度が正しいよ。
そんなに甘いもんじゃないよ、この問題は・・・。
やっぱり日韓で大きな溝があるみたいだね。

李洛淵は天照大御神の怒りを買ったんだから、大人しくしとけっつーの!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る