沖縄県那覇市の首里城正殿で火災が発生 正殿と北殿が全焼

首里城

沖縄県那覇市の首里城正殿で火災が発生 正殿と北殿が全焼

31日午前3時前、沖縄県の首里城の正殿が燃える火事があり、午前4時半現在も激しく燃えている。けが人はいないという。

那覇警察署などによると、31日午前2時40分頃、首里城を警備している会社から「煙が見える」と消防に通報があったという。消防車14台が出動し、消火活動にあたっているが、首里城の正殿は午前4時半現在も延焼中で、炎と煙が激しく上がっている。なお、けが人の情報は入っていないという。

当時、首里城には警備員などはおらず、警備会社が機械で監視していたという。

悲しい・・・。

犯人は誰だ!!!!

沖縄県・首里城の正殿が燃える火事 消火活動も炎と煙が激しく上がる - ライブドア...
31日午前2時40分ごろ、沖縄県・首里城の正殿が燃える火事が発生した。消火活動が続けられているが、午前4時半現在も炎と煙が激しく上がっている。当時は警備会社が機械で監視しており、けが人の情報は入っていないという

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る