韓国籍の男(36)を逮捕 千葉・埼玉で50件以上の空き巣に関与

空き巣

韓国籍の男(36)を逮捕 千葉・埼玉で50件以上の空き巣に関与

先月10日、千葉県市川市内の住宅に侵入し玄関にあったバッグから現金およそ9万円を奪ったとして、川口市で短期滞在していた韓国籍で36歳の無職の男が、窃盗や住居侵入の疑いで5日夜、逮捕されました。男は、調べに対し、「生活費のためにやった」と容疑を認めているということです。

男は、ことし5月と9月の2度に渡り川口市で短期滞在していて、その時期に川口市や朝霞市、さいたま市など、県南東部の8つの市で50件以上の空き巣被害が相次いでいたことから、警察は関連を調べています

確実に空き巣目的で入国してるでしょ!
日本は甘すぎる!

何度空き巣を繰り返せば気がすむんだ???
ザーケンナ!

韓国籍の男を逮捕 50件以上の空き巣に関与か/埼玉県(テレ玉) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00010003-teletama-l11
先月10日、千葉県市川市内の住宅に侵入し玄関にあったバッグから現金およそ9万円を奪 - Yahoo!ニュース(テレ玉)
Yahoo!ニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る