日韓議員連盟幹事長 河村建夫氏「徴用解決策は『文喜相氏の案』しかない」

河村建夫

日韓議員連盟幹事長 河村建夫氏「徴用解決策は『文喜相氏の案』しかない」

記者らに会った彼(河村建夫元官房長官)は徴用問題の解決のために文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が提案した「韓日両国の企業と国民の自発的寄付で作った基金を通した賠償案」に対して「解決策はこれしかないと考える」と話した。

彼は「初めて韓国が提示した案(1+1案)は日本(企業)からも拠出して韓国(企業)も強制的に出すということだったが、(今回の文議長の案は)寄付なので強制的に出すわけではないということを確実にした。そのため、解決策になるのではないかと考える」と話した。

河村氏は韓国に亡命したら?

お前は韓国の犬かっ!

安倍首相と会談した河村氏「徴用解決策は『文喜相氏の案』しかない」(中央日報日...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000014-cnippou-kr
日韓議員連盟(韓日議員連盟のカウンターパート)の幹事長を務める河村建夫元官房長官は21日終了が差し迫ったGSOMIA(韓日軍事情報包括保護協定)について「政府間にも最後までギリギリまでやっている。そ - Yahoo!ニュース(中央日報日本語版)
Yahoo!ニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る