【参院選2019】与党圧勝に韓国人が発狂「日本と戦う準備をするべき」「大地震で崩壊して欲しい」

韓国人が発狂

【参院選2019】与党圧勝に韓国人が発狂「日本と戦う準備をするべき」「大地震で崩壊して欲しい」

cine **** 
北朝鮮が一日も早く気付い大韓民国と手を握って、日本と戦う準備をするべきなのに~~ㅠㅠ 

jjan **** 
これ日本国民の民心だ。戦争しつづけている民族性が安倍だけの特徴ではないということ。ドロブン民族。 

yhnj **** 
戦争できる国になった以上、日本は私たちの主敵である。 

ha wk **** 
..もう日本と対戦しなければならないようだ…..祖国はダルチャンムンパに竹槍配って、麗水の亀甲に全部乗って…今夜対馬を襲撃してみろ….ニードルそう好き反日克日見て….うまくいけば拍手あげる…. 

jang **** 
私たちの主敵、日本,,内部の敵,,朝中東はい,,,,抹殺しましょう 

2933 **** 
日本の本当の大地震で崩壊して欲しい 

kimt ****コメントのコレクション 
もう韓国国民が固く団結する日本国民が極右を選んだのが多これは日本人普段韓国国民をヌンミョルただけでなく、よキャッチ見国に侵略を望んでいる私たちは、 
日本に対してすべてを警戒して侵略を備えなければならないそして国内親日派を全数調査し徹底した管理が必要であり、 
国家機密を維持するために親日派の政治家はどうした選挙で撮らやめよう 

soon **** 
投票で独裁者を選ぶ類似民主主義国家の日本の姿があった。 

mone **** 
バカ多いね 

mrya **** 
チョッパリ一度も市民革命が成功しなかった日本国民の国民の意思が反映されたことのない猿国 

elyu **** 
日本は韓国より民主主義が20年早い 

はぁ・・・。疲れる・・・。

暴言吐きまくりでしょ!!いい加減にしろ!!
怨恨にもほどがあるだろが!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る