桜を見る会で木村太郎氏 「桜の会の問題、何が違法性があるのか?東京地検特捜部に告発すりゃいい、こんなもんは議員がやるこっちゃないですよ。」

木村太郎

桜を見る会で木村太郎氏 「桜の会の問題、何が違法性があるのか?東京地検特捜部に告発すりゃいい、こんなもんは議員がやるこっちゃないですよ。」

木村太郎
「桜の会の問題、何が違法性があるのか?資格のない者を呼んだ財政法違反だ、基本的な根っこにある話。東京地検特捜部に告発すりゃいい、こんなもんは議員がやるこっちゃないですよ。」
「もっとやってもらいたい話はある。それやらないで審議拒否とかやる前に、日米貿易協定の話やってください。」
「衆議院でたった17時間しか議論してない、参議院になったらやるかやらないか、わからない。これだけ問題がある日米協定それでいいんですか?あとで、審議しないであれは反対でしたと言っても、野党の存在意義ないですよ。これ(桜を見る会問題は)議会のやることじゃないですよ、こんなもん。」
「普通、貿易協定の話は5、60時間やるもんなんですよ、17時間しかやってない
自民が単独審議で通してしまう、こんな馬鹿な話ないですよ。」

共同通信・柿崎
「問題がったら司直の手に委ねるのは議員の使命を放棄してると思いますけど、本当のこと言ってるかどうかは根本的なとこなので、嘘をつかれると、他の審議しても隠すってことに、、」

安藤優子
「審議拒否しないで、この話を同時に進めるっていうのはどうですかね」
「気持ちとしておさまらない、桜の会の問題は税金使ってやってる本当なら絶対的に許されない」

木村太郎の言う通り!桜を見る会追求なんて国会議員がやることじゃないよ!

テレビの犬の安藤優子は喋んな!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る