離婚を発表した神田沙也加さん、ジャニーズJr(27)の新恋人がいることが発覚

神田沙也加

離婚を発表した神田沙也加さん、ジャニーズJr(27)の新恋人がいることが発覚

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じている。

沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

マジで!?
不倫?じゃないよね?
ちなみに新恋人の件、めざましテレビでは報じず。
様子見?

ただただ一言。
子供がかわいそう・・・。

神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際(NEWS ポストセブン...
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-00000011-pseven-ent
大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じ - Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン)
Yahoo!ニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る