立憲枝野代表、国民・社民党首に合流に向けた協議呼びかけへ

立憲枝野代表

立憲枝野代表、国民・社民党首に合流に向けた協議呼びかけへ

立憲民主党の枝野代表は、赤松・衆議院副議長と会談し、野党勢力の結集を目指して、国会で会派をともにする国民民主党と社民党の党首に、6日にも、党の合流に向けた協議を呼びかける考えを伝えました。

立憲民主党と国民民主党には、次の衆議院選挙に備えて1つにまとまるべきだとして、早期の合流を求める意見があるほか、立憲民主党内には「合流する場合でも、党名や政策を変えるべきではない」という声も出ています。

もう何をやっても無理だと思うよ?
今頃ジタバタ・・・見苦しすぎるよ・・・。

「合流する場合でも、党名や政策を変えるべきではない」という声も出ているだって?安心せい!!どうせ変えても批判変えなくても批判だから。

立民 枝野代表 国民・社民党首に合流に向けた協議呼びかけへ | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191206/k10012204641000.html
立憲民主党の枝野代表は、赤松・衆議院副議長と会談し、野党勢力の結集を目指して、国会で会派をともにする国民民主党と社民党の…
NHKニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る