武漢の医師が涙声で訴え「ここに来て状況を見ろ」「私も家族と一緒に新年を過ごしたいんだ!」「私をクビにしろ」→ 動画が次々と削除される状況に

新型コロナウイルス

武漢の医師が涙声で訴え「ここに来て状況を見ろ」「私も家族と一緒に新年を過ごしたいんだ!」「私をクビにしろ」→ 動画が次々と削除される状況に

中国の武漢で新型コロナウイルスによる肺炎患者らが病院にあふれ、医師が涙声で支援を訴える映像が注目を集めています。

男性医師:「私も家族と一緒に新年を過ごしたいんだ!」

映像は武漢市内の病院で撮影され、23日に中国のSNSに投稿されました。男性医師が別の医療関係者と電話をしています。肺炎患者や診察を求める市民が殺到して対応できないと訴え、「患者を連れて行ってくれ。無理なら私をクビにしろ」「ここに来て状況を見ろ」などと不満を爆発させています。

映像はネットで拡散されましたが、直後から次々と削除されています。

めちゃくちゃだ。中国ではすでに大混乱状態。
それでも日本政府は中国に忖度?

新型コロナウイルスが日本に蔓延したら外務省と日本政府のせいだぞ!!
ザーケンナ!!!!!!!

病院に患者ら殺到で不満爆発…武漢の医師が涙声で訴える - ライブドアニュース
中国・武漢で新型肺炎患者の対応に追われる医師の動画が注目を集めている。別の医療関係者との電話で、自分も家族と新年を過ごしたいと涙声で主張。「患者を連れて行ってくれ」「状況を見ろ」などと不満を爆発させている

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る