中国公船4隻が尖閣沖で領海侵入 日本がマスクや防護服を送るなど中国に手厚い支援をした意味はあったのか?

領海侵入

中国公船4隻が尖閣沖で領海侵入 日本がマスクや防護服を送るなど中国に手厚い支援をした意味はあったのか?

第11管区海上保安本部によりますと、沖縄県の尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船2隻が日本の領海のすぐ外側にある接続水域を航行しています。2隻は7日午後3時現在、尖閣諸島の魚釣島の西およそ26キロを航行しているということで、海上保安本部が領海に近づかないよう警告と監視を続けています。 

ほら。困ってる中国を助けてあげてもこれだから。
二階幹事長の気持ち悪いほどの親中っぷりは無意味だってことだよ。

二階!お前が責任とれ!!
中国ザーケンナ!!
恩を仇で返しやがって!!

中国公船4隻、尖閣沖で領海侵入 海保の警告で退去(朝日新聞デジタル) - Yahoo!...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-00000046-asahi-soci
5日午前10時すぎ、沖縄・尖閣諸島の南小島沖で中国海警局所属の公船「海警」4隻が領海に侵入した。 海上保安庁が退去するよう警告し、正午ごろまでにすべて領海から出た。 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)
Yahoo!ニュース

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る