
森三中 黒沢かずこさん 新型コロナに感染 約2週間前から体調不良
女性お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスの感染検査で陽性と確認されたことが3日、分かった。
関係者によると、黒沢は2週間ほど前から発熱などの体調不良を訴えていた。味覚や嗅覚障害もあったという。3日までに感染を調べるPCR検査を受け、同日夜に陽性が判明した。
現在の症状については「肺炎の症状も収まり、咳などの呼吸器症状もございませんが、味覚、嗅覚が感じづらくなっている状況が続いており、早期回復を目指し、自宅にて療養に努めております」としている。
芸能界がパンデミックになりそう・・・。
今まで普段と変わらず撮影してたんだからもう遅いっしょ。対応が遅かった。それまでだよ。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。