森三中 黒沢かずこさん 新型コロナに感染 約2週間前から体調不良

新型コロナ

森三中 黒沢かずこさん 新型コロナに感染 約2週間前から体調不良

女性お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスの感染検査で陽性と確認されたことが3日、分かった。

関係者によると、黒沢は2週間ほど前から発熱などの体調不良を訴えていた。味覚や嗅覚障害もあったという。3日までに感染を調べるPCR検査を受け、同日夜に陽性が判明した。

現在の症状については「肺炎の症状も収まり、咳などの呼吸器症状もございませんが、味覚、嗅覚が感じづらくなっている状況が続いており、早期回復を目指し、自宅にて療養に努めております」としている。

芸能界がパンデミックになりそう・・・。

今まで普段と変わらず撮影してたんだからもう遅いっしょ。対応が遅かった。それまでだよ。

「森三中」黒沢かずこが新型コロナ感染 味覚や嗅覚が感じづらく - ライブドアニュース
森三中の黒沢かずこが新型コロナの検査で陽性と確認されたと3日、分かった。2週間ほど前から発熱などの体調不良を訴え、味覚や嗅覚障害もあったという。後に体調は回復したが、味覚や嗅覚異常が続いたため、PCR検査を受けたそう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る