潮干狩り自粛呼びかけるも、海沿いに県外ナンバーを含む40台以上駐車の列

潮干狩り

潮干狩り自粛呼びかけるも、海沿いに県外ナンバーを含む40台以上駐車の列

津市は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、市内の御殿場海岸の近くにある2か所の無料駐車場を今月23日から閉鎖し、潮干狩りなどで海岸に来ることを自粛するよう求めています。

しかし、26日午後、御殿場海岸には潮干狩り客の姿が見られ、海岸沿いの道路には県外ナンバーを含む40台以上の車が止まっていました。

近くの住民からの「たくさんの車が止まっている」といった通報を受けて、警察は現場にパトカーを出し、スピーカーで車のドライバーに移動を促すとともに「緊急事態宣言が出ているので不要不急の外出を控えてください」と呼びかけていました。

ダメだこりゃ・・・。

みんな潮干狩り行きたくても我慢してるんだよ!なんであんたらは我慢できないんだ!!

新型コロナウイルスの感染拡大で不要不急の外出の自粛が呼びかけられる中、三重県津市の海岸沿いの道路には潮干狩り客のものとみ…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る