和田アキ子、アベノマスクが届き「これがうわさの…ちっちぇえな」

和田アキ子

和田アキ子、アベノマスクが届き「これがうわさの…ちっちぇえな」

歌手の和田アキ子(70)が2日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。新型コロナウイルスの感染防止策として政府が1世帯に2枚配る布マスクが届いたことを明かした。 

「アベノマスクが届きました」と報告した和田は、「このまま置いておこうかっていう、記念に」と保存することも視野に。実物を手にした感想については「これがうわさの…ちっちぇえな」とボヤいた。 

また、出演番組のスタッフなどからは、和田が新型コロナウイルスに感染してしまうことがないよう様々な気遣いを受けているという。所属事務所からは除菌アイテムをもらったことも明かし、「スーパーのカゴが一番危ないなと思ってるんです。だから私はカゴをまず消毒して、拭いて」と早速活用していることを明かした。 

ということは、高橋英樹より顔がでかいってこと?

ほんと芸能人は文句ばかり言ってるよな!!

関連記事

コメント

  1. アバター
    • LGA774
    • 2020年 5月 03日

    本名の「金福子」及び、こいつは在日朝鮮人だということも触れるべき。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る