石破茂「自民党に対する批判が非常に強い」

石破茂

石破茂「自民党に対する批判が非常に強い」

石破氏「逃げてはいかん」自民党への批判に危機感

自民党の石破元幹事長は現職の国会議員である河井夫妻が逮捕された事件などを踏まえ、「自民党に対する批判が非常に強い」と危機感を訴えました。

石破元幹事長:「自民党の立ち振る舞いというものに対するご批判が非常に強いということはよく認識をしなければいけないし、何でこんなことが起こっているのかということから逃げてはいかん」

石破氏はそのうえで河井夫妻による買収容疑については「事実とすれば、こんなもの(買収劇)は見たこともない」と強調し、「我が党全体にとって、あの選挙はどういう意味を持っていたのか」と疑問を投げ掛けました。さらに、事実上、「白紙撤回」となったイージスアショアの国内配備の計画を巡っては、去年の参議院選挙で自民党から多くの落選者を出したことを踏まえ、「党全体として、どうあるべきかきちんと議論をしないと選挙で厳しい審判を受ける」と苦言を呈しました。

石破さん。早く自民党から出れば?

ゲルっていつもこうだな!いい加減にしろ!!

「自民党への批判が非常に強い」石破茂氏が危機感を訴え - ライブドアニュース
石破茂氏が「自民党に対する批判が非常に強い」と危機感を訴えた。現職の国会議員である河井夫妻が買収容疑で逮捕された事件などに言及。党としてどうあるべきかを議論しないと選挙で厳しい審判を受ける、と述べた

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2020年 6月 26日

    批判というより
    イチャモン・揚げ足取りの類だけどな

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る