池江璃花子さんがマスコミに再度自粛要請「家族、医療機関、大学関係者への個別取材や待ち伏せ等の行為が続いてます」

池江璃花子

池江璃花子さんがマスコミに再度自粛要請「家族、医療機関、大学関係者への個別取材や待ち伏せ等の行為が続いてます」

池江璃花子、公式サイトで近況と取材自粛再度求める 

白血病と闘っている競泳女子の池江璃花子(19=ルネサンス)のマネジメント会社が7日、公式サイトで池江の近況を報告するとともに、マスコミへの取材自粛を求めた。 

「マスコミの皆さまへのお願い」とのタイトルで記事をアップした。 

池江の近況について「2月に病気療養を発表してからホームページやSNSを通じて近況をご報告して参りましたが、入院から約半年が経ちました。既にホームページ等でも発表の通り2月以降入院と一時退院を繰り返し治療を継続しております。競技への復帰の時期につきましては現時点では明確にお伝えすることができませんが、これからも治療に専念して参ります」とした。 

その一方で「入院以降一部メディアの皆さまから治療をサポートするご家族、水泳関係者(コーチや選手)、大学関係者(教員や学生)、医療機関、その他関係者への個別取材や待ち伏せ等の行為が続いております。そういった行為を止めていただくよう申し入れを行って参りましたが、ご対応いただけておりません」とし、直接の取材行為をしないよう、あらためて自粛を求めた。 

マスゴミさん!!
もうそういうことはやめてください!!

マスゴミザーケンナ!

池江璃花子、公式サイトで近況と取材自粛再度求める(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュ...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-08070882-nksports-spo
白血病と闘っている競泳女子の池江璃花子(19=ルネサンス)のマネジメント会社が7日 - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)
Yahoo!ニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る