岡田元外相、95%賛成の対韓輸出パブコメに難癖「本当に中身が分かって回答した人がどれだけいるのか」

岡田元外相

岡田元外相、95%賛成の対韓輸出パブコメに難癖「本当に中身が分かって回答した人がどれだけいるのか」

岡田克也元外相(発言録) 

(政府が7月に実施した韓国の輸出優遇除外に関するパブリックコメントで、約95%が賛成だったと発表したことについて)パブコメできちんと情報を示さずに、良いか悪いかを聞くのは、ある意味であおるのに利用していると言われても仕方がない。本当に中身が分かって(回答を)返してきた人がいったいどれだけいたのか。数字だけで「圧倒的に賛成が多かった」というのは、本来のパブコメの趣旨を逸脱した使い方だと思う。(7日、国会内で記者団に) 

岡田さんは国民をバカって言いたいんだろうね。
パブコメなんて逆にわかっている人しか書き込まないでしょ!
国民をバカにするな!!!!!

フランケンいい加減にしろ!
日本から出てけ!!

対韓輸出パブコメの数字発表、岡田元外相「趣旨を逸脱」:朝日新聞デジタル
■岡田克也元外相(発言録) (政府が7月に実施した韓国の輸出優遇除外に関するパブリックコメントで、約95%が賛成だったと発表したことについて)パブコメできちんと情報を示さずに、良いか悪いかを聞くのは、…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る