「胡蝶しのぶが欲しくて中身を確認した」コンビニで「鬼滅の刃」の袋3点を破った疑いで建設作業員の男(35)を逮捕

鬼滅の刃

「胡蝶しのぶが欲しくて中身を確認した」コンビニで「鬼滅の刃」の袋3点を破った疑いで建設作業員の男(35)を逮捕

アニメ映画が大ヒット中の人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクター商品の袋を破ったとして、京都府警上京署は16日、器物損壊の疑いで、京都市伏見区の建設作業員の男(35)を逮捕した。 

逮捕容疑は10月8日午後10時15分ごろ、上京区内のコンビニエンスストアで、鬼滅の刃のキャラをデザインしたキーホルダー(縦6センチ、横5~7センチ)3点の紙袋を破った疑い。

商品は1点660円だった。 

上京署によると、男は「(人気キャラの)『胡蝶しのぶ』が欲しくて中身を確認した」と容疑を認めている

情けなさすぎる・・・。

マジで、子供か!!

「胡蝶しのぶが欲しくて」男を逮捕 「鬼滅の刃」袋破った疑い|社会|地域のニュ...
アニメ映画が大ヒット中の人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクター商品の袋を破ったとして、京都府警上京署は16日、器物損壊の疑いで、京都市伏見区の…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る